中小企業診断士 中陳和人の                 「夢をかなえるブログ」~目指せあの頂へ~



油断!気づいたら、デブ・・・。

 わずか5日ぶり、であるにもかかわらず、今朝ズボンをはいたら異変があった。
 ベルトが大変きついのである。
 たった5日、仕事に行かなかっただけである。
 こんなこと久しぶりだ。
 年末年始、たった5日しか休みがなかったのだが、よほど楽をさせていただいたのか、食べ過ぎたのか・・・。
 思い当たるほどの楽はしていない。
 そんなに酒を飲んだわけでもない。
 現に3日の夜などは酒を飲まなかったのだし。
 とすると、食べすぎか。
 確かにもちは浴びるほど食べた。
 2日の夜は妻の実家の家族と焼肉屋に行ってすき焼きをさんざんいただいた。
 そして、昼寝はそこそこにした。
 ああ、それが原因だな。
 今月21日は一年ぶりの人間ドック(但し日帰り)だ。
 メタボだ、と言われないように、ちゃんと体重戻して行こう。(反省!)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

