中小企業診断士 中陳和人の                 「夢をかなえるブログ」~目指せあの頂へ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山の二大激震とジョン・コルトレーン

 富山県の3区から、KNBアナウンサー(元?)の相本さんが立候補することになった。
 小沢さんがわざわざ足を運んで要請に来ていた以上、既に話はついていたのかも知れないし、そうでないかも知れないが、いずれにしろ、大変な人気者が立候補することになり、3区は大変な激戦になるのではないかと思う。
 富山県民にとっては、ラジオで名パーソナリティの声が聞けなくなるという寂しさがあるが、民主党が、また相本さんが相当の決意をしていることを感じる。

 もうひとつ驚いたこと。
 北日本新聞という地元のマスメディアの雄である新聞社で今日定例の取締役会があり、現職の社長が突如交代するという決議がなされ、本日付けで新社長が就任することになったそうだ。
 我々庶民とは直接関係のない社長交代だが、急な話なのでなんとなく驚いている。

 そんな、自分とは直接関係のない話にあーでもないこーでもないと思いをめぐらしつつ、久しぶりにジョン・コルトレーンの「Blue Train」を聞いた。相変わらずいい曲である。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。