中小企業診断士 中陳和人の                 「夢をかなえるブログ」~目指せあの頂へ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開始からまる一年

 ここのところ四、五日続けてビールを飲んでいる。
 やばいかも。
 今日はエイプリルフールなのにまだ嘘をついていない。
 やばい。
 仕事が忙しくなってきた。
 サービス超勤当たり前・・・前と一緒ではないか、と思う。
 でも前の会社では恐らく得られないであろう力を毎日吸収している。
 それも、ただで、いやお金をもらって、である。
 財務だとか金融だとかの知識と色々な経営者との接触による、現場の生々しいお金と経営に関する実地体験である。
 すごいパワーだ。
 これはとにかく感謝、である。

 ブログを始めてから、今日で丸一年だということに、今、書きながら気がついた。
 早いものだ。
 これからも「勝間和代精神」に則って、自分の意見を発信していこうと思う。
 読者を意識しているようなしていないような、自己満足のような誰かに聞いてもらいたいと思ってやっているような、なんだかフワフワした感じではあるが、とにかく書き続ける。

 次男坊との英語交換日記は今日も続けている。
 2月22日から始めたので、もう1ヶ月以上続いている。
 これもそれなりに凄いことだと思う。
 時々書かない日があるが、そんなことは気にせず、とにかく続ける。
 続けることが大事だ。
 続けることがパワーになる。

 明日も頑張ろう。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。