中小企業診断士 中陳和人の                 「夢をかなえるブログ」~目指せあの頂へ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はいよいよ経営相談会第x弾

 今の会社に入って、企業経営者の方とよく話をさせていただいている。
 業界の動向を教えて下さい、というパターンだったり、経営改善の指導などというおこがましい言い方であったり、色々だが、それらと並行して、経営相談などというタイトルでお目にかかることもある。
 経営相談の取組は昨年9月から始まり、かれこれ6会場ぐらいで実施したろうか。

 明日はT町というところにある、我が社の支店での開催である。
 地元の企業6社の経営者の方々と順にお話をさせていただく。
 支店からの要望で実施するという点でははじめてのケースなので、先方の期待も大きいだろうし、私もしっかり対応して、少しでも何か経営のヒントになる智恵が提供できればいいなあと思っている。
 気張りすぎてもだめだが、力を入れなければ熱意も情熱も伝わらない。

 経営者の皆様の悩みにしっかり耳を傾け、何がしかの気づきを得ていただけるよう精一杯頑張る。
 良い日にしたい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。