中小企業診断士 中陳和人の                 「夢をかなえるブログ」~目指せあの頂へ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バランスについて

 次男の写真をでかでかと掲示したら、長男の影が薄くなってしまった。
 そのため妻から、長男の写真も飾ってよ、と言われている。
 う~ん。
 もう飾るスペースが・・・。
 それと、長男の幼い頃の写真はSONYのデジタルマビカで撮っていたから、35万画素しかない。
 つまり、伸ばしたらじゃみじゃみになってしまうのではないかという心配がある。
 とはいえ、ま、やってみないとな、と思っている。
 今度の週末あたり、少しプリントアウトしてみるか。

 ところで、来週、会社の命令による出張で東京へ1週間行くことになった。
 企業分析の研修である。
 東京は随分久しぶりだ。
 旧友や従弟がいるので、夜、時間があれば会ってこよう。

 主催が、みずほFG。
 昔で言うと、興銀調査部に教わるということになる。
 泣く子も黙る興銀調査部、と言ったかどうかは知らないが。
(中山素平氏の興銀である。ワクワクする)
 金融機関の人間としても、望んでもなかなか受講できないものらしい。
 そんなの、私ごときが受けさせてもらっていいのだろうか。
 と思うが、チャンスは生かすに限る。
 十分学び、楽しんでこよう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。