中小企業診断士 中陳和人の                 「夢をかなえるブログ」~目指せあの頂へ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気負いの週末

 さあああああ、読書するぞおおおおお
 っと臨んだこの週末だったが、土曜は家の庭の木の伐採作業で半日以上費やし、午後は会社の同僚と電話で長い打ち合わせをし、その後は元々予定していた買い物やら吸玉マッサージやら。
 夜も元から予定していた従弟との打ち合わせがあり、ザッツオール。

 今日は、突如下の子が富山の呉羽まで連れて行ってくれとのたまわり、早朝起床で眠い目をこすりながら往復2時間のドライブ。さすがにしんどくて帰宅後即次男のベッドへ。
 ようやく10時過ぎに本格的に起床し、研修のレポート作成。
 午後の後半再び次男を迎えに行くため、はるばる呉羽までドライブ。
 終わりの時間が流動的だったため、帰宅したのは午後6時。

 夕食をはさんで、昨日同僚にさんざん注文いただいた週間スケジュール作りに頭を悩ませているところへ、今度は長男が、パソコンのネットワークがおかしいだのなんだのとSOSを求めてきて、一緒に検討。
 あっという間に午後10時。
 風呂に入って再度スケジューリングの詰め。
 ま、あまり考えすぎても相手もあることなので、この辺にして、いざ明日からの戦陣へ再び臨もうか。

 1週間東京へ行ってきて、色々あったが、明日からまた気持ちも新たに頑張ろう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。