中小企業診断士 中陳和人の                 「夢をかなえるブログ」~目指せあの頂へ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲間由紀恵さんのドラマ「アンタッチャブル」が面白い

 これで3回ぐらい入っているだろうか。
 仲間由紀恵さん主演のドラマ「アンタッチャブル」がとても面白い。
 うまい具合に小刻みに時間がとれて、録画機材に溜めっぱなしではなく、これまでの放送分は全部見ることができている。
 なんとなく「トリック」を思わせるようなカメラワーク、音楽の雰囲気。
 そして何よりもワクワクするのは、私の大好きな、東京は神田の神保町の界隈が頻繁に出てくることだ。
 なぜ神田神保町を舞台に選んだのかわからないが(小さな三流週刊誌というのが仕事場だからだろうか)、時々突如として神保町が出てくるのでおっと思うのである。
 ストーリーがなんとなく謎めいているのもいい。

 それと、土曜の夜中に入っている「ターミネーター サラ・コナーズ クロニクル」。
 しばらく前に一斉にDVD発売及びレンタルされていて、そのうち観たいなあとは思っていたが、テレビの連続もののため、沢山レンタルしなくてはならず、それはそれで面倒だなあと思っているうちに、テレビで放送されることがわかり、次男坊が録画してくれていた。
 なかなか、映画並みの迫力で、いい作りだと思う。
 こちらも見逃せない。

 最近のお気に入りテレビライフでした。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。