中小企業診断士 中陳和人の                 「夢をかなえるブログ」~目指せあの頂へ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣は楽しいぞ

 今回の人間ドックはたまたま会社の上司と一緒だった。
 これがまた釣が大好きな人で、初日の検査終了後、夕食まで少し時間があったため、釣に行こうということになった。
 今年の目標の一つが釣であったため、喜んで相伴に預かった。

 入善漁港。
 サビキ釣である。
 釣れた魚の名前すらわからないが、とにかくよく釣れた。
 こぶりの、それも5センチぐらいの小さな魚がほとんどだったが、翌日家に持ち帰ったら、一応フライにはできるということで、母がやってくれた。(今回は私の口には入らなかったが)

 2時間もやっていれば、相当色々釣れるのではないか。
 ま、そんな甘いもんじゃないと思うが、一匹でも釣れれば楽しいことこの上ない。
 来年からはもっとやろうと思う。

 それと運動だ。
 γ-GTP以外にも、悪いというほどではないが、やや悪いという値がいくつかあり、それらは運動をすれば改善されるものばかりらしい。
 やっぱ、もう少し定期的に運動しようと思う。

 来年の行動計画には「釣」と「定期的な運動」を必ず入れよう。
 楽しいし。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。