中小企業診断士 中陳和人の                 「夢をかなえるブログ」~目指せあの頂へ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の願望

 珍しく、妻が自分の行きたいところを言ってきた。
 ここ数日の出来事だ。
 今月になって私の帰宅が少し早くなり、話ができるようになったことが大きな原因
だろうと思う。

 行きたいところの一つは緑の見られるところ、もう一つは岐阜の郡上八幡。
 郡上八幡は、東海北陸自動車道が全線開通したために、富山側からのアクセス
が容易になったこともあろう。
 テレビか何かででも宣伝していたものか。
 「行きたいところが色々ある」と言っていたから、今後徐々に叶えていってあげたい
と思う。平日は深夜12時頃に食事の世話をしてもらって、朝は起きたらすぐに食事
をして、土日もたまに買い物を一緒にするぐらいの夫婦生活だったので、つまらない
思いをさせてきたと思う。

 さて、郡上八幡は私もずっと行ってみたいと思っていたところだ。
 今度の三連休にでも出かけるとするか。

 また、これからの半年程度は、新しい会社関係の試験をいくつか受けなくてはならない。
 仕事そのものの勉強もあるし、試験勉強も複数やっていかなくてはならない。
 自分自身の夢もある。
 盛り沢山だ。
 楽しみながらやっていこう。
 まずは計画をきっちり立てて、不確定要素への対処ができるように、少しゆとりを持って。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。