中小企業診断士 中陳和人の                 「夢をかなえるブログ」~目指せあの頂へ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪は長~い友だちのはずだが・・・

 ここ数ヶ月、急激に頭が薄くなってきた。
 10年ほど前にもそういう時期があり、母が買ってくれたポーラ化粧品のナントカという毛生え薬のようなものを使ったら、減り方が減った(?)のだが、ここ数ヶ月の減りようは、もう、無残というか惨憺たるものというか、○○が通った後はぺんぺん草も生えないというか、・・・まあとにかくそんな感じなのである。

 仕事の影響か、遺伝か。

 たぶんその両方だろう。

 以前ほどはストレスがあるとは思わないのだが、色々周りを気にしていることは間違いなく、無意識の中にストレスが発生しているのかも知れない。

 それを察知してか知らずか、母がまたぞろどこかから新しい毛生え薬を買ってきた。
 数日前からそれを使っている。
 もしかすると、この先半年後ぐらいになると、あれっ?地肌が見えないよ、という状態になっているかも知れない。
 いや、きっとまた毛は生えてくるぞ、と強い信念で取り組もうと思う。

 なあんて、あまりそういうことに力を入れすぎるのもどうかと思うので、気楽に毎日やってみよう。
(でもやっぱり本音は毛が少なくない方がいい・・・よね、男性諸君!)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。