中小企業診断士 中陳和人の                 「夢をかなえるブログ」~目指せあの頂へ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除大掃除

今年のゴールデン・ウィークは暦どおりの五連休。
妻と休みの合うのは一日だけ。それ以外にBIZねっとの冊子づくりの打ち合わせが一日。当然の如く仕事の準備に充てる日も必要。
ということで、残り二日間が、わりと自由が利き、色々なことができる日となる。
見回すまでもなく、自分の机周りは読みもしない書物で溢れかえっている。郵便物の整理もできていない。本も積み上がって足の踏み場もない。
そういうわけで、ゴールデン・ウィーク初日の今日は、とにかく部屋の混乱状態の元凶になっている雑誌と書類を中心に、掃除機ウィンウィン言わせながら片っ端から縛り上げた。丸一日大掃除の日となった。

おかげで少しスッキリしたが、まだ本の整理が残っている。
直接は関係ないが、いずれ父の部屋のガラクタ類も処分していかなければならない。納屋にある、昨年出した粗大ゴミも廃棄しなくてはならない。またニトンにお出まし願って、黒部の処理場までいかねばならない。

片付けはなかなか大変だ。
ま、休みをうまく利用して、楽しみながらやっていこう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。