中小企業診断士 中陳和人の                 「夢をかなえるブログ」~目指せあの頂へ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ春、ランニングの季節だ

 今年も4月最後の日曜日に行われる「しんきろうロードマラソン」に産科するつもりだ。
 いや、産科してどないすんねん!?
 参加です。

 ということで、今日もルームランナーで走った。
 いつもなら午後6時か7時頃に走るのだが、今日はちょっと知人から頼まれごとがあり、時間割が変更となった。
 元々明日の夜、依頼が来る予定だったが、知人の工程が早まり、今日の夕方に依頼が来た。
 それの対応をしていたら、午後8時過ぎになってしまった。

 いやあ、寒いし、遅いし、今日は走るのやめようか、と思ったが、週に一回も走らないとなると、さすがに体がだらけてしまうので、10分だけ走ることにした。

 走り始めて5分、6分、7分と来て、ま、そんなにしんどくない。
 8分。
 このままだと、10分走っても2kmにもならない。
 う~ん、せめて2kmぐらいは走ろう。
 10分超えてもいいや。

 と思って走っていたら、2kmをいつの間にか過ぎ、じゃあ15分まで走ろう、となった。
 15分のところまで来たら、今度は2.5kmまで行こう、と欲が出た。

 そのまま結局30分30秒、4km走った。

 今日はマッサージで久しぶりの吸玉を受けたため、湯船には入れないので、体は疲れたが、シャワーのみ。
 アルコールは飲まず、牛乳で水分補給。
 春に向けて、健康的な休日を過ごした。
(明日はまた試験勉強だ・・・頑張らなくっちゃ!)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。